忍者ブログ

オルガネラの小宇宙

分子細胞生物学講座 白瀧ラボ の教室員たちによるブログ

   
カテゴリー「大嶋」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミネーション







ハーベストウォークのメリーゴーランド広場です。

4時半ごろ点灯するみたいで、点灯の瞬間を見られました。

子供達は帰るところだったのに、夢の世界に連れて行かれ、しばらくはしゃぎ回っていました。

今月いっぱいは、平日限定ですが、当日のレシート500円以上を見せると、子供達は無料で乗れるんです。

次々に小さな子供達が乗っていました

新顔



顔がついてるよ〜と子供達が喜んでいました。

お気に入りものだけに囲まれて、暮らしたいです。

うちは物が多くて…。赤ちゃん用品は片付けたはずなのに。おもちゃも本もだいぶ処分したはずなのに。

少し広くなっても、すぐに物が増えていくのです。

最近は、どんどん捨てる事にしているのですが、なかなか綺麗になりません。

しゃぶしゃぶ



この香りの蔵のゆずポン酢、すっごく美味しいです。

我が家は、しゃぶしゃぶ屋さんに行かなくなりました。
お肉も薄切りの美味しいのを見つけられたし。

家で食べた方が野菜たっぷり食べられて、好きな具材を追加できるのが良いですよね。

子供達は胡麻ダレが好きで、野菜もモリモリ食べてくれます。
葛切りやマロニーも大人気です。

大人は、胡麻ダレにラー油をたらすと担々麺っぽい味になって美味しいですよ。

鍋が美味しい季節。幸せです〜。

クリスマス



昔、小山遊園地だったところが、今はハーベストウォークというショッピングモールになっています。
映画館や温泉もあります。

毎年クリスマスツリーが綺麗なのですが、今年は一つだけみたいです。

温泉と映画のセットで、1500円という、すごい割引きの券があるんです‼
普通に映画見るより、安いなんて不思議ですよね。

夏休みにポケモンを見た時に、余計に一枚買っておいたら、期限が昨日までに…。

ムダにするのはもったいないので、温泉と映画に行って来ました。

残念ながら、ポケモンもウルトラマンもやっていなくて、怪物くんをみました。

子供達も私も楽しめて良かったです。

思川温泉でしかこのチケットは売っていないので、知らない人が多いみたいです。

食事もついた格安チケットがあったり、思川温泉は謎のスポットです。

平日でも、お年寄りがいっぱいで混んでました。駅からハーベストウォークと温泉温泉のシャトルバスがあるし、便利です。

小山に来た時には、行ってみて下さい。

映画の半券を見せると、レストランでもジュースをサービスしてくれたり、割引きがあったりするんです。

こだわりのレストラン〜ファーストフードまでいろんなお店があります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/07 kuota@]
[01/17 前橋庶民]
[04/22 kuota@]
[04/21 前橋庶民]
[01/11 kuota@]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
白瀧ラボ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- オルガネラの小宇宙 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]