忍者ブログ

オルガネラの小宇宙

分子細胞生物学講座 白瀧ラボ の教室員たちによるブログ

   
カテゴリー「秋間」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャカルタ

夏休みに主人が駐在しているインドネシアのジャカルタに行ってきました。

ちょうど断食明けのホリデーシーズンでジャカルタ市内はうわさに聞く渋滞はなかったものの、田舎に足をのばしたらはまってしまいました。帰省ラッシュはどこも同じですね。

  センターラインを普通にはみ出して走るオートバイ。

  トラックバス?

   どらえもん?


やっとたどり着いた温泉公園。
川が温水になっているそうですが、ドブ?と思われるような色とゴミで、とても入る気になれずトイレだけ入って帰りました。
トイレといえば、こちらは混んでいると2,3人一緒に入るみたいで...
私も知らない方といっしょに...(知ってる人だったらもっと恥ずかしいですけど..)
びっくりしました...

 
夫のアパート。ショッピングモール、プール、ジム付きで便利でした。
ここが一番よかったかも~



アパートに隣接しているモールのロッパンというパン屋さんのメニューです。はまりました。









PR

スキー&温泉



こんにちは。ようやくブログデビューした秋間です。

昨年の年末に家族で北志賀、野沢温泉にスキーに行ってきました。

といっても、足手まといの私は初日にちょっと滑っただけで、あとは温泉巡り。

温泉街の誰もいない共同浴場で服を脱いでいたら隣の浴室から女の人の声が...!?

どうやら間違えて男湯に入ってしまったらしく、慌てて服を着たら足がもつれて転んで

ひざを強打してしまいました。

旦那と5年生の息子は吹雪の中を6時間休憩もせず滑っていたそうです。

ついて行かなくてよかった。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/07 kuota@]
[01/17 前橋庶民]
[04/22 kuota@]
[04/21 前橋庶民]
[01/11 kuota@]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
白瀧ラボ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- オルガネラの小宇宙 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]