忍者ブログ

オルガネラの小宇宙

分子細胞生物学講座 白瀧ラボ の教室員たちによるブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロアチア

 
プリトヴィッツェ公園の滝です (左) 。公園内の池です。透き通ってます (右) !

 
あちらの墓地です (左) 。想像以上にキレイでした。映画館 (劇場) です (右) 。

 
ジブリ映画のモチーフとなった町です。天気も良く、海も遠くまで見渡せました。

PR

牡蠣鍋忘年会〜2015ポタリング益子


前夜は、恒例のトライアスロン仲間との牡蠣鍋忘年会で楽しいお酒で頂き、
翌日、朝焼けが綺麗な早朝、約30キロの自走でポタリング益子の受付会場に向いました。


ゆるキャラの「マシコット」も参加者のお見送りに


晴天の中、
小さな子供から高齢の方まで思い思いのチャリで約30キロのポタリングコースを走りました。


二カ所あるエイドステーションでは、旬のいちごや焼きたてパンを頂きました。


ゴール後に参加賞のサコッシュとガッツリ系のカツ丼を頂き、
ちょっと遠回りをしてカロリーを消費して帰宅しました。

大会運営者、ボランティア、地元チャリチームの方々に感謝です。

2015大阪マラソン


大阪マラソンに初参加
前日受付にて夕方に大阪入り、綺麗な夕日に迎えられてゴール地点となる受付会場に


大阪マラソンはチームに分かれて競い合い、チーム全員の合計タイムで一位の中から来年の大阪マラソンへの出場権が100名に抽選で当たります。
会場には美味しいものブースがあり、和泉のラーメンを頂きました。


受付を終わってホテルへチェックイン、
チャリイベントの前は飲み過ぎますが、流石にフルマラソンはそれは出来ないので、
アルコール抜きで夕食を


当日は晴天に恵まれて30キロまでは気持ち良いランでしたが、暑さと練習不足で38キロ地点の急坂を見て心が折れしまい、ワースト記録を更新(も、栃木県出場者の中では男子19位でした)

沿道からの声援は、東京マラソンとはひと味違ってテンションの高い女子の声援が目立ちました。
辛いレースになりましたが、スタッフ、関係者、沿道の人達に感謝です。




2015サイクルピクニック-ボランティア


連休初日、晴天の下約1200人が参加したサイクルピクニックのお手伝いに
朝4時起床で自宅から自転車で6時までに指定の駐車場へ
一時間半の駐車場係りを終え、道案内のポイントまで自転車で移動



10時から14時まで、五叉路のチェックポイントで参加者の誘導を行いました
参加者との「気を付けて」….「有難う」の言葉キャッチボールに….やってて良かった

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/07 kuota@]
[01/17 前橋庶民]
[04/22 kuota@]
[04/21 前橋庶民]
[01/11 kuota@]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
白瀧ラボ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- オルガネラの小宇宙 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]